2006年08月06日

高校友人結婚式〜倉敷アイビーホテル一泊の旅

結婚式

金曜夜からlouise05さんに岡山倉敷へと一泊してきました。高校二、三年でクラス一緒で仲良かった友達の結婚式。写真はお母様お手製のウェディングドレスです。友達とってもきれいでした!近くに寄った時幸せオーラ吸ってきたつもり...。あは。元々福岡出身の二人ですが、旦那さんの仕事の都合で岡山で暮らすことになり、式は福岡から親類友達をたくさん招いて気苦労が多かったようです。でも、そういった苦労も式が無事に終わり今頃ほっとしてるのかな〜。本当におつかれさま!招待してくれてありがと!末永くお幸せにね!ぴかぴか(新しい)
posted by junko at 21:02| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様お手製のドレスを着てお嫁にいけるなんて、とっても幸せな方ね☆
しかもとってもステキなドレス!!
私も短大の授業で自分でドレス作った経験あります。
今頃どこにあるのやら・・・
Posted by lotta at 2006年08月07日 08:38
lottaちゃんは、自分の結婚式の時それ着らんかったと?ドレス作れるっていいね〜。それで凛ちゃんのおもちゃも作っちゃうわけね。納得〜!
Posted by junko at 2006年08月07日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22010141

この記事へのトラックバック

ビジネスホテル予約 倉敷
Excerpt: ビジネスホテル予約☆倉敷で見つけた、いいビジネスホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのビジネスホテル予約日記ブログ。今まで、あんなビジネスホテル、こん..
Weblog: 岡山☆ビジネスホテル予約で見つけたビジネスホテル予約日記
Tracked: 2007-08-11 21:31

ホテル予約 倉敷
Excerpt: ホテル予約☆倉敷で見つけた、いいホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日..
Weblog: 岡山☆ホテル予約で見つけたホテル予約日記
Tracked: 2007-08-11 21:45
×

