2008年09月20日

mixi日記...

百足

昨晩夜中に起床してしまったので、暇つぶしにミクシニュースをネタにしたミクシ日記を閲覧していた。

小戸公園の小一幼児殺害事件、また母親が殺害したんじゃないの?!という内容が結構あって、胸が痛んだ。安易に犯人特定指名した風評被害が酷いのもネット社会の功罪ですな。

例えば、痴漢しつづける男がいるとする。でも極々稀にされてうれしい女もいるわけだ。先日警察行った時に、警察官から言われた言葉がウケた。「その辺にいる女の人のお尻ばぺろーって触ったぐらいじゃ、痴漢にならんとですよ。」って...。ま、ようおりすぎて捕まらんってことですな。が、しかし虚言癖ドM女は男をかばいたい一心で巧みにわたしのブログにコメント書き荒らすのだ。

O嬢さん、きちんと消去してますので、もうコメント書くのやめてください。バッド(下向き矢印)
posted by junko at 01:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそれ何個か読んだけど、結構mixiも2chみたいになってきてるね。
じゅんちゃんがされた痴漢だって警察でのやりとりも納得いかんもん。世の中おかしいね。
痴漢を喜ぶような女性はいつか犯罪に巻きこまれて殺されたりするんだろうねー。
Posted by みきまま at 2008年09月20日 07:43
おらも小戸公園の事件にはびっくりしただよ。
mixiでも母親がやったんじゃないかとか、家族関係を洗えとか、みんな勝手に犯人探ししているなって感じで、イヤな気分になるね。

ところで痴漢で訴えても警察は取り合ってくれんと?福岡の警察は何しよるんかね?
福岡も間違いなく現代の闇を抱える都市になったったいねー。
おらは10月から福岡に帰ります。
今度こそ、大いに飲むべえ(って最後は千葉弁でした)。
Posted by hararan at 2008年09月20日 10:22
>みきままちゃん、マダム
わたし、2003年の夏に一番酷い痴漢(強姦未遂)に逢って、そのとき粕屋警察署やったと。100人くらい痴漢で前科のあるリストを見たけど、ほんとに全員が全員きもかった。死角が多い住宅地に住んどうのが悪いのか、何なのか、「嫁入り前の娘がぼさーっとそげんな時間に歩いとるけんでしょうが」ってな感じの刑事さんたちやった。でも、被害を受けた女性は、というかわたしは、今でもほんとに後ろから走る音聞くと怖いし、ipodも買えん。聴覚塞ぐなんてとんでもないって感じ。痴漢まじ多いけん。だって、わたしがこの調書取りに行ったときも、須恵中央駅で朝っぱらから痴漢被害でパトカー総動員でしたから…。

女の子二人おるみきままちゃんは、その辺よくよく考えて習い事とか遊びに行かせたりせんと、なんかあってからじゃ遅いもんねー。ってよー思います。まじ酒殿地帯は注意す!犯された友達知ってるので。

マダム、来月角打ち行きましょうやー。やはりネタはアンチ麻生、福岡のきもい自民党おやじたちお仕置きよ!ってなかんじですかね…。
Posted by junko at 2008年09月20日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

