2008年09月16日

放生会で台湾風かき氷

放生会

日曜たっかむとたくみくんとゆうちゃん4人でポニョを見に行った帰りにお嫁さんも誘って5人で放生会に行ってきました。西鉄ストアに車を止めようとするも警備員に見つかり注意を受ける。してやったりの警備員の表情に一同むっとする。みんな考えること同じなんでしょう。

放生会

既にお昼を過ぎていて、座って食べれる場所を求め歩く歩く。そのうちたくみくんは爆睡。放生会にいる間は一度も起きませんでした。みんなで食べれる所ってそもそもメニューが限られてる。今年はシシケバブって決めてたのになー。仕方なくお好み焼きにしたけど、ショウガの酸味が効き過ぎてそんなにおいしくもなく...。出店に味を求めちゃいけんのか。去年食べたお好み焼きは作り置きでねまっていた。それに比べれば増しか。

暑かったから、ビールがおいしかった。


posted by junko at 02:45| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっかむだ〜♪

なんだか
えなり君とは違う方向に行っている気がする・・・。

放生会
車止めれんよね〜!

西○ストアのP係
こっちがいけんのやろうけど
・・・イラッとするね。
Posted by toko at 2008年09月17日 01:15
>tokoちゃん、
たっかむで〜す♪

放生会、ばり駐車場探すの大変でした...。
Posted by junko at 2008年09月17日 10:35
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gMTQ5o9L
Posted by hikaku at 2009年07月02日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106627457

この記事へのトラックバック
×

