2008年09月07日

かめ家、実家?

亀家2

ええ、もう実家です。
大将から開口一番、「久しぶりやね!」って言われましたから....。

亀家2

イカの塩辛に、

亀家2

鯖の刺身。わたしごま鯖じゃない鯖の刺身は初めて食べました。こんなに入って、600円くらい。Sさん曰く、本当に新鮮じゃないと、鯖の刺身は食べれないんだそうです。大将、今日もいい仕事してます!

亀家

お約束、Sさん大激写!

亀家

鶏のせせりと野菜炒め。野菜炒めに付き物の玉葱が入ってなくて痛く感動した。
いや、これで結構お腹いっぱいになったんですけど、

亀家

黒霧ボトル入れちゃったもんだから...、
大将から、「焼酎には合うよ」って

亀家

メザシの干物を差し入れてもらって、

亀家

さらに〆にパスタを頼んだ。サービス満点!
見よ、この量で750円だ!

大将、お兄ちゃんまた近々来ますから〜。グッド(上向き矢印)
posted by junko at 20:25| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!載った載った♪
わたしの醤油持ってる手にウケました。ちょっとマリックっぽくて。
ほんとおいしかったですよね〜!大将最高っ!!
まだキープ残ってるんで、近いうちに行きましょう!!!!!
Posted by sweetie! at 2008年09月09日 14:18
>sweetie!さん
はい、載せました!
確かに、マリックっぽいかも!
いや〜、かめ家は永遠です!!!
また近いうちにご一緒させてください!!!!
Posted by junko at 2008年09月09日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。