2008年09月05日

シブジャンカルでインド料理

シブジャンカル

寺地記事はもういいね。
今日は国文の後輩とインド料理を食べに行ってきました。

シブジャンカル

うまい!うまい!
キングフィッシャー最高!

シブジャンカル

ナンのセットやタンドリーチキンなどたくさん頼んでも、

シブジャンカル

一人2500円くらいでした。
いや、この単価を上げてるのは、スコッチウィスキーダブルを二杯も頼んだ我が輩ですが...。

シブジャンカル

いろんな院内の噂を聞けてよかったっす。
次回は小児科医との合コンですか?
Feちゃん、楽しみにしてますので〜。わーい(嬉しい顔)




posted by junko at 23:15| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上から3枚目、「ちくわ」か「きりたんぽ」に見えてしまうんですが…なんだったですか?

インド料理って、ちょろちょろって出てきて結構高いイメージがありますが、ここはちゃんとボリュームもあって安くていいですね。
Posted by 荒熊 at 2008年09月05日 23:42
うおーっ!スゲーッ!
mixiモバイルからjun-chanの日記が見れるようになってる☆

私にも可愛いセクシー系の女医さんとの飲みのセッティングをお願いします♪m(__)m
Posted by Taka-1 at 2008年09月06日 00:23
シブシャンカルはモロ、私のアイドル、A氏の兄の名。
Posted by mikio at 2008年09月06日 03:59
>荒熊さん、
三枚目の写真は、シークケバブです。

>Taka-1,
前までは見れんかったと?

あ〜、歯科医なら知り合いいますが。じゃ、福岡で!(爆)

>mikioちゃん、
シブジャンカルって人名なんやね。知らんかった。A氏ってバイのこと??
Posted by junko at 2008年09月06日 09:10
うんにゃ…あの〜半分日本人のかわいいお方です。
Posted by mikio at 2008年09月22日 00:40
>mikioちゃん、
あー、なるほどー。あの男の子ねー。らじゃ!
Posted by junko at 2008年09月22日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106075919

この記事へのトラックバック
×

