2008年09月02日

Oh! T地君!3

読者の皆様、すみません。
今日で寺地に関する情報にはわたしがまた被害に遭わない限りこのブログで触れることはないと思います。

実に名残惜しいよ、T地君!

バンコク滞在中、タイの友人オッドに連絡するためにT地君から携帯を借りた。その履歴を利用して寺地はオッドにSMSしていた。

「やあ、元気かい?じゅんこの友達のKだけど覚えてるかな?」

後日オッドからメールが来て、「じゅんこの友達って言ってるケンからメール来てたけど、なんか変だったから返信はしてない。だってKって第一印象キモかったから。」


ってさー。手当たり次第メールするのも葉書だすのも被害者漁るのもやめてください。みんな無茶苦茶迷惑してますからー。



posted by junko at 10:07| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・1〜3まで読んでも、非国際民の
俺にはイマイチ理解できてないが・・
・・・とにかく、キチガイなんでしょうなww

Posted by kinji at 2008年09月02日 10:51
>kinちゃん、
そうなの〜。気違いなの〜。だからあまり警察官も取り締まってくれないの〜。ww
Posted by junko at 2008年09月02日 11:08
ここに、寺地の話題が出ています。

http://nagumokaito.way-nifty.com/mob/2008/08/9_ab16_1.html#more
Posted by ぐっちー at 2008年09月08日 12:57
>ぐっちーさん
南雲さんのHPはいつも拝見しています。
わざわざリンク貼っていただきどうもありがとうございました。

Posted by junko at 2008年09月08日 20:15
いつも南雲さんのblogでケンセイさんのことを読んでました。

あたしは女としての魅力に欠けてたのか(笑)セクハラメールとまではいかなかったですが、それでも度々メールや電話が来るので、最初は関わってたんですが、以降ずっとスルーしてたんですよ。だってバンコクで1度ご飯食べたくらいの旅先の一期一会で、「ん?この人駄目だ」と思ったら、別にそれまでじゃないですか。会った時の話題も「料理とsexとどっち好き?」とかだったしね。

そしたらいきなり「メールを返さないような無礼な奴は人間とは認めない。今後一切連絡しない」などのメールが来ました。益々気持ち悪くなって無視してたら今度は何事もなかったかのように普通のメールが来て・・・。

笑っちゃいましたよ。なんじゃこいつ、みたいな。南雲さんのblogを見て「関わらなくてよかったぁ」とホッとしていますが、あの方そんな悪い人やったとはね。女子で彼についてblogに書いてる人初めてだったので、思わず書き込ませていただきました。あたしの友人も心の被害にはあっています。被害に会われた方が一刻も早く救われることを祈ります。
Posted by tan at 2008年09月08日 21:59
>tanさん
tanさんもセクハラメールもらいましたか。「ケンセイさん」ってさんづけはしなくていいんじゃないですか?「さん」って敬称ですから...。

何はともあれメールだけの被害で済んでよかったと思います。
コメントどうもありがとうございました。

Posted by junko at 2008年09月09日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105885739

この記事へのトラックバック
×

