2008年09月01日

Oh! T地君!2

T地君!
わたし貴様のこと忘れたくても忘れられません!わーい(嬉しい顔)
今日はみきちゃんからわたし宛に来たメールをご紹介しま〜す!

 じゅんこさん

おっさんさー
Kちゃんにもやっとったよ・・・
やっぱりね・・・
以下転送。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、あのT地さん。
もう勘弁してほしいですわ(ーーメ)
おみきさんが言ってたように、セクハラ発言連発
しかも、「この運動会前の時期は、超多忙で終業時間がよめません。かなり遅くなります。
それでもいいですか?」
って前もって言ってたのに、遅くに仕事終わって食事にかけつけたら、
「遅すぎる!!失礼だろ」って激ギレしてめっちゃ説教されるし。
だから、言っただろーが!!そしてものすご謝ってるっちゅーに!!!!
なのに、「また会えるか?」とか言ってくるし。

その後も、メールでのセクハラ発言多くて不快だったから
返信するのいや〜と思って返さなかったら、
「メールの返信が遅い。ズボラで社会人として失格」とか言って、
私の性格や人間性まで『全否定』。文句たらたら言われて。
そして「もっと賢い女かと思った俺が間違いだった。」と。

何年かぶりに、私はマジでブチキレました。
そしたらOもキレてました。

あまりにムカつくから、
「T地さんこそ、下ネタ連発して幻滅です。もっと人の気持ちや立場を考えたら
どうですか。いい大人なんだから」
と文句言って、着拒しました。
すると「これからも人のうわべだけ見て判断して、いけるとこまでいけ。」とか反論されて
マジで頭にきました。
このバカタレがーーーーー!!!!!!

あんなにアホで超自己中なオヤジだとは思いませんでした。
まるで彼女に要求するようなことばかりで。

違う意味で被害にあいましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのー、どうか忘れさせてくださいるんるん
posted by junko at 11:32| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めは冗談かと思っていたけど、深刻だったんだね。
ヘンなメールを送りつけてくる奴って、やっぱりいるよね。
おらも何通が受け取ったことがあります。
現在はこの手セクハラには法的手段がたくさんあります。
なんとしても撃退してください。
負けるなー!junkoさまー!
Posted by hararan at 2008年09月01日 13:54
>madame,
そうですね〜。正にネット社会による功罪です。
はい、頑張ります!応援ありがとうございます!
Posted by junko at 2008年09月01日 15:26
今もどこかでのうのうと生きてると思うと腹立たしくてなりません!!!貸したもの全部取り返すまで絶対追いかけてやる。南雲氏のブログに負けないくらい徹底攻撃して息の根を止めてやりましょう!
Posted by KAO at 2008年09月01日 17:12
>KAOさん、
昨日の記事のコメントに名前を書き忘れてらっしゃった方ですか?寺地の被害者多過ぎてコメントしたい方はたくさんいらっしゃるんでしょうけど...。

まずは初コメントありがとうございました。わたしはセクハラメールに憤ってるだけで、警察に行きました!(笑)なので特に物的損害はないんですよ。ですからこの寺地記事もあともう一つタイ人の友人にまで手を出そうとした彼女からのメールを記事にすれば南雲さんにおまかせするつもりでいます。

KAOさんはお金を取られたんですか?辛かったでしょう?大変でしたね。KAOさんもあきらめずに寺地追求のために警察に出向いてください。こういう被害は枚挙に暇がないので警官やる気ないですけど、「調書を書いてください」、と言えばきちんと対応してくれるはずです。わたしだって、警察に行って、話を聞いてもらえただけでも随分すっきりしました。

また何かこちらにでもコメントください。
女性は団結せねば!です!(笑)
Posted by junko at 2008年09月01日 18:00
junkoさん
はじめまして!

この件で、お話したいことがあります。
そちらにメールアドレス表示されてますか?
初めてのメール、ご心配かもしれませんので、捨てアドレスからでもご一報ください。

よろしくお願いします。
Posted by ジュリエット at 2008年09月02日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105832597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。