2008年08月31日

Oh! T地君!1

今朝福岡県須恵派出所にて調書を取って来ました。
わたしは2006年9月から凡そ一ヶ月タイ・ラオスを旅行し、バンコクに一週間程滞在したことがきっかけで寺地に被害を受けました。
念為。YさんもT地君の被害者だとわたしは固く信じます。
以下はT地のセクハラ脅迫メール。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年10月14日 14時21分
  Yさん(「ペンションT地」のアシスタントだった方)

  先週T地さんからメールが来て、金曜日のお昼博多に行くついでにわたしと寝たいというメールが来ました。いきなりのメールと内容にびっくりして、その日はお昼に先約と授業があるので丁重にお断りしたのですが、その後もわたしはエッチがうまそうだからどうのこうのというメールが来て正直引きました。T地さんご本人にもそういうメールはわたしは彼氏がいるし、T地さんご自身にも彼女がいるのだから慎んだほうがいいのではないのかという趣旨のメールをしたのですが、どこ吹く風、わたしが魅力的だからしょうがないとか言われて本当に「は?」って感じでした。

 なんかこういうことって旅行社としてよくないと思うんですけど。Yさんは前例などご存知なのでしょうか?正直残念です。

 昨晩T地さんからのメールで、「Aにチクるな」と通告を受けました。わたしは「T地さんに不愉快なメールをもらったので」と説明すると、以下返信が夜中の一時半に来ましたので添付します。
>
> >何年も付き合わってない女に、同じようなメールしたことはあるが、不愉快と言われたことはないな。それはアンタの性格やろ! まして、「それをYさんに言ったまでです」だと? Yになんの関係があんのや?「言ったまでです」と簡単に言うが、言う必要性も無いことを口にする。自己弁護だげやん! くだらん人間やな、アンタ! 何年も付き合ってないから、そんな言葉口にできるんやないかい。 付き合ってたら、どうなるかは別として口にせんと行動するやろ! よく考えろ! 己がジョークとして受け流すことができない心理状態か、更年期障害よ、アンタ。 くっだらん女やな! くっだらん男と楽しんで生きろ! あんたに似合ってるわ! 俺とAには2度と近寄るな!メールでもや。

 わたしはこれに対して怒りのメールを送りたかったのですが、また根も葉もない中傷的な文章を送り返されても嫌だしやめました。

  もうYさんともマイミク解消した方がよいのでしょうか?眠れなくてYさんにまた「ちくり」のメールを打ってしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お巡りさん今日も日本の平和のためにご協力ありがとう!
法治国家万歳だわ〜!
きゃー!
ブログって楽しいね!グッド(上向き矢印)

posted by junko at 21:56| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また何かあったんすか…私最近世の中から気配を消しててすんまへん。
Posted by mikio at 2008年08月31日 22:50
>mikioちゃん
いや、特にないけど、泣き寝入りしたくないだけす...。

元気??
Posted by junko at 2008年08月31日 22:55
>mikioちゃん
だって、この男まだ捕まってなくって、鹿児島の寺地の実家に潜伏しとっちゃもん!ありえんくない?
Posted by junko at 2008年08月31日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。