2008年08月31日

T地君に告ぐ。

即刻自首せよ。
わたしはあなたから精神的被害を被りました。あなたから真夜中にもらった恫喝メールは後生大事に保存してます!(笑)

あなたのメールは、名誉毀損、セクハラ、脅迫にあたります。被害届を地元の警察に届けて調書を書いてもらってもいいですよ。明日粕屋南署行っちゃおう〜。精神的トラウマってどれくらい賠償金取れるんだろう。はは。

あなたこそ生きる価値もないしょうもない人間だ(「しょうもない」ってあなたの数少ない語彙の中の得意形容詞ですよね♪)。一物をちょんぎって公衆面前に晒し、二度と性的行為をできないようにするのがあなたに値する刑だと思う。

恐い?恐い?恐いよね。だってあーたの手口って鳥の脳味噌から出とうけんいっつも同じやもんね。文面もばれてる〜。おっかしい。

異議申し立てがあるならあなた得意のなりすましで
コメントすれば??????????????

弁護士のところ行きますか?????????わーい(嬉しい顔)



posted by junko at 02:53| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junkoさま
一体何があったのかわかんないけど、大丈夫?
今日おらは友達のところに、案山子に化けてメールを送っただよー。
これも少々ヤバかったかな?
Posted by hararan at 2008年08月31日 16:05
>madame,
はい、大丈夫です。ただちょっと懲らしめた前科一犯の詐欺師にセクハラメール送られたものだから、むかついて。

派出所で調書書いてもらってきました。うふ♪
Posted by junko at 2008年08月31日 18:55
ガンバって下さい〜!私も寺地許せません。
刑務所がお似合いだい!
Posted by at 2008年09月01日 11:29
ありがとうございます!
ほんと刑務所行ってほしいですよね。
Posted by junko at 2008年09月01日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

