2008年08月29日

章立てできました。

駄菓子屋

章立てはかろうじてできました。でも、書けるかどうかは未だ不明です。遅い?遅い?遅いよね...。たらーっ(汗)

今年のクリスマスは子供英語のクリスマス会をすることになったんだー。楽しみー。全員で教え子7名か。始めた時よりはちょっと減ったけど、どこの家庭にも事情があるから継続できない場合は仕方ない。ただ会場予定のお宅には人数これだけになるって許可を取ってないので妄想段階中です。みきちゃんもインドから帰って来るだろうから、長崎にも里帰りしなくては。忙しくなりそう。わくわく。わーい(嬉しい顔)
posted by junko at 00:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
章立てができれば3分の1、結論が書ければ半分終わり。少しずつ書いていったらいいですよ。

がんばれー
Posted by 荒熊 at 2008年08月29日 03:45
>荒熊様、
はい...。ちょっとずつ頑張ります..........。
Posted by junko at 2008年08月29日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

