2008年08月27日

西新で壮行会

いわさ本舗

普段仏文ってあまりつるまないけど、つるむと多いに盛り上がって楽しい。
昨晩はとっても楽しかった。

いわさ本舗

学友っていいなって思う。
だって最後は遠慮なくハグハグできるしね。
posted by junko at 04:54| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかあたしやたら光ってる!?(笑
楽しかったですよね〜♪
写真、記念に頂いていきます。
Posted by まりえ at 2008年08月29日 05:14
>まりえちゃん、
うん、光ってるね!オーラかな?!

写真どうぞどうぞもらってください。
二次会はスコッチがぶ飲みして、初対面の末松君のお知り合いの方に驕ってもらいました...。
Posted by junko at 2008年08月29日 08:55
上の写真の右サイドの女子を紹介してください☆
萌えました(爆)
Posted by Taka-1 at 2008年09月06日 00:25
>Taka-1,
れいこちゃんは付き合い長い彼氏がいます。まりえちゃんにはわたしがいます。残念!(爆)
Posted by junko at 2008年09月06日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

