2008年08月23日

マリオ似

栗

すっかり昼夜逆転中です。
きちんと有意義に過ごしたのは今月初め一週間くらいで、その後はだらだらと自宅に引きこもっています。明日はバイトついでに図書館に延滞した本返しに行かなくては。

不摂生のお陰でまた太った...。20代と違うのは、太ってる自分を許容できることになったこと...。

いいのか、悪いのか。
悪いか...。バッド(下向き矢印)
posted by junko at 00:35| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「太ってる自分を許容できることになったこと」・・・人間としての器が大きくなったじゃないですか♪(笑)
では、オレも許容してください^^(核爆)
Posted by Taka-1 at 2008年08月23日 02:27
>おにいたま、
はい!喜んで!まいくまさんと今度土俵で対決してみてください。とっても興味あります♪
Posted by junko at 2008年08月23日 02:47
結構強いっすよ。覚悟してください。
Posted by 荒熊 at 2008年08月23日 03:54
>荒熊様、
肉親相手なのでお手柔らかに頼みます...。(汗)

>おにいたま、
ね?!
Posted by junko at 2008年08月23日 06:58
20代と違うのは、太ってる自分を許容できることになったこと...。
なんとも深いお言葉・・・
junkoひきこもってんの?会いたいんだけど、いつ空いてる?
Posted by peaceplusocean at 2008年08月23日 12:32
>peaceplusoceanさん、
そういう用件は、携帯に直接お願いします...。
いつでも空いとるよ!飲みに行かんとね!
Posted by junko at 2008年08月25日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105178367

この記事へのトラックバック
×

