2008年08月22日

NTTに物申す

栗

だから全然お得じゃないんだってば。
ADSLでも光でもネット環境全く変わらないのに、請求金額高いんですけど。なんで回線料までわたし支払いになってるの。岡崎様、今のプランで2000円もお得なんですよ。なめんな。2000円割り引いたって十分儲けてるんだろうが。しかも、最後はNTT西日本に書け直してくださいだと。顧客たらい回しにすんな。

雨だからかなー、イライラするね。あは。わーい(嬉しい顔)

posted by junko at 15:17| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはやはり、江頭的に全身黒タイツで物申してください♪(爆)
Posted by Taka-1 at 2008年08月23日 02:24
>おにいたま
断じてそういった軽いSM耆好はありません!(核怒)
Posted by junko at 2008年08月23日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105154712

この記事へのトラックバック
×

