2008年08月02日

のぞチャリよさらば

黒田武士郎

ひさーびさにチャリに乗って体育館横食堂まで足を伸ばそうと思いきやチャリ置き場に行ったら、ない!ない!ない!父のぞむがどっからか譲り受けてきた、父大のお気に入りのチャリンコ黒田武士朗号(今日命名…)が…。がく〜(落胆した顔)

慌てて警備員さんの元へ。
「5月に放置自転車は撤去して処分ました。警告の赤紙二週間程貼ってあったんですけどね。」だってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

最後に乗ったのは、豊島歯科に行った四月下旬。それ以来今日まで一回も乗ってなかった…。うわーーーーーーーーーーーーーーーー。ばりショックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。すかーーーーーーーーーーーーーん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今月検診で歯医者さん行かないかんのに…。徒歩40分か…。脂肪燃やそ…。たらーっ(汗)
posted by junko at 12:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういやオレ、もう8年くらい自転車に乗ってないや♪(爆)
って言うか、そもそも自転車がない・・・
もう、乗り方すら忘れているかも(笑)

オネータマ、ボクチンにも一台買って♪
あぁ、駅までは1分です^^
Posted by Taka-1 at 2008年08月03日 06:37
>Taka-1,
あのー、わたし一介の貧乏学生なんで...。貧乏人からお金むしりとらないでください...。今度からおにいたまの敬称に自民党政治家ってつきますよ!

ひどい、ひどい、おにいたまったら、ちっともつたの種届かないし...。(リアル泣)

あは。
Posted by junko at 2008年08月03日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104041595

この記事へのトラックバック
×

