2008年07月31日

更新してみる

椿の実

東京行き往復フライトキャンセル料一万円。宿代が高くって来月からの講座は受けに行かないことにしました。しがない貧乏学生の身分、ウィークリーなんて泊まれません...。もうやだ〜(悲しい顔)東京在住の友人たち殿、無駄に期待させてしまってすみませんでした。たらーっ(汗)

英語教室お休みにしちゃったので、相当来月暇になる...。いいんだー。一人遊びたくさんしよ。

あ、昨日は実家近くで発砲事件が起きて、初めて事件現場を間近で見ました。昔から有名な暴力団邸付近。さすが須恵町!物騒です!てへ。バッド(下向き矢印)
posted by junko at 05:27| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!?東京来ないの!?!?
なんだ〜・・・また上野ではっちゃけようと思ってたのにぃ(笑)
Posted by Taka-1 at 2008年07月31日 08:08
>Taka-1,
junkoもおにいたまに会ってたかりたかったのに残念!その分はしっかり定期預金にしておいてね!うふ♪
Posted by junko at 2008年07月31日 08:29
昨日、仕事帰りに須恵方面はヘリコプターが飛んでたねー。志免が怖いってのは聞いたことあったけど。。。
Posted by みきまま at 2008年07月31日 17:56
>みきままちゃん
昨日はたまたま水曜の子供英語の帰りでチャリこいでたら、ばり須恵のメインストリートが封鎖されとって、まじびびった...。暴力団員の人が警察に悪態ついてるところも見たしね...。郡は結構恐いよ!みきままちゃんとこもお気をつけあそばせ...。

今度須恵中の武勇伝(決して自分のではなく)聞かせちゃーけん!あ、福岡おるごとなったけん、お盆飲みしよっか!!今日とこには言ってあるけん♪
Posted by junko at 2008年07月31日 19:35
日にち決まったらメールしてー!!
今年は旦那のひいばあちゃんの初盆やけど、何とか都合つけてみる!!!
Posted by みきまま at 2008年07月31日 23:54
>みきままちゃん
了解〜♪決まったらメールするけん!!
Posted by junko at 2008年07月31日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

