2008年07月14日

Aimer la liberte

ヴォーグ

水瓶座は自由をこよなく愛するんだそうです。
たしかに...あたっている...。人と同じことするの嫌いだし、束縛されるのもするのも嫌い。

最近知った。誕生日モナと五日違い...。モナ程奔放な性生活は送っていませんが...。彼女も自由を愛するが故に不倫にひた走るんですかね〜。

ちなみに今世紀は水瓶座の世紀なんだそうです。根拠はわかりません...。たらーっ(汗)
もこちゃんに言われた...。

みきちゃん、junkoは今年の夏このindian vogueのようなはじけ具合を目指してます...。バッド(下向き矢印)


posted by junko at 19:58| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

