2008年07月11日

サイババ最高信仰

サイババ

みきちゃんから先週お誕生日プレゼントをもらいました。
ええ、知る人は知っている。わたしの誕生日は2月で、あれ?、もう夏ですが、気にしない、気にしない。

去年のみきちゃんのお誕生日に、とうじやのカレンダーを送っていたので、わたしもインドのカレンダー、クリケット、インド野菜、サイババのシール(わたしが大のシール好きだから??)、サイババの小物入れ、サイババのキーホルダーを頂きました。どれもかわいくって素敵です。みきちゃん、いつもわざわざありがとう。黒ハート

今回はサイババ尽くし。みきちゃん本物会いに行ったんだってさー。さすがダライラマフェチなだけあってコアなところをついてきます。本物やっぱりオーラすごかったらしいよー。いいなー。いいなー。junkoもサイババに粉出してもらいたい。ぴかぴか(新しい)むしろサイババなりたいくらいありますよ。もう。やっとたっくんと電話して復活しました。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by junko at 00:00| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうよ、chunkoが大のシール好きだからシール見たらコレ買ってやらにゃ!と思う親心…chunkoたん、ヴォーグ忘れとらすよ!!!あれがオレのイチオシ!
Posted by mikio at 2008年07月11日 02:08
>mikioちゃん、
あ、そうれした。画面に載らんくって...。今ベッドに置いとるし。
Posted by junko at 2008年07月11日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102606741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。