2008年07月10日

山本五十六にしばし惚れる

枇杷

今「ジパング」を20話まで見終わりました。海上自衛隊かっこいい、そして日本帝国海軍のみなさんもかっこいい。あ〜、いいね。「魁!!男塾」の男たちよりも格段好きです。

これくらいの集中力で発表の準備もすれば、いっつも怒られずにすむのにな〜。
金曜日途方もなくあほい発表をしてしまって、まだ立ち直っていません。
そして月曜日も30分も授業延長していかにわたしの授業がだめだめなのかお説教され、さらに落込んでいます...。コンデやめたいとか、大学院やめたいとか、もうフランス留学もいいとか、専業主婦がきらきらしく見えてしょうがありません。でも、明日あたりには、わたしも潜水艦のように浮上しようかと思います...。バッド(下向き矢印)


posted by junko at 03:00| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センギョウシュフふふふふふ〜!!!!!!!!!!!
Posted by sweetie. at 2008年07月10日 10:17
>sweetie.さん、
あの...はい...是非ともsweetieさんの嫁はんにしてください!!!!!!
Posted by junko at 2008年07月10日 10:47
山本五十六って,父親が五十六歳の時にできた子どもだから五十六って名前なんですよ。だからなんなんだって話ですけどね。
Posted by いっちゃん at 2008年07月10日 11:13
>いっちゃん、
お!さすが、マニアックなだけはある!
へぇ〜、そうなんだ。今度コネタにしてみます♪
ありがと☆
Posted by junko at 2008年07月10日 11:51
いつまでも若い淳ちゃんが羨ましいよ。。。結婚したら出来る事が減ってしまう。。子供がいるとなお更で。淳ちゃんは充分輝いてます!!!
Posted by みきまま at 2008年07月10日 15:48
>みきままちゃん
ありがとう。お互いないものねだりなのかもね。わたしは子供がいて、お弁当を作って、子育て日記書いてるみきままちゃんが羨ましいもん。みきままちゃんも十分輝いています!わたしもそろそろかわいくジンジャーエールデビューしたいなぁ...。はは。
Posted by junko at 2008年07月10日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102551604

この記事へのトラックバック
×

