2008年06月24日

浴衣奮闘記

沢ガニ

今週金曜日までになんとしてでも仕上げたいのですが、まだまだ縫う箇所がたくさんあって、パニック!今日は昨日母がしつけしてくれていたところが間違ってて、全部縫い直し…。でも、母が手伝ってくれるだけで、作業の速度は目を見張るように違いますから、あんまり強く叱咤できず(当たり前だ…)、気を取り直して針を進めた。

今日も帰ったら反物と格闘です!junko負けない!がんばる!ふらふら
posted by junko at 20:19| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junkoはなんでもできるねえ〜。
いい嫁サンになるね♪

浴衣
できたらアップしてね〜。
Posted by toko at 2008年06月24日 22:58
すごい!!
私も仕事辞めれたら子供の服とか作りたい。。。
昨日テレビで浴衣着てる子出てたけど、帯にフリフリのフリルが着いてた(^^)
Posted by みきまま at 2008年06月25日 07:52
がむばれ〜!!!!!!!!!o(≧ω≦)o!!!!!!!!!!
Posted by sweetie. at 2008年06月25日 09:17
>tokoちゃん、
ど...どうも...。tokoちゃんのお嫁さんにしてください!(>_<)

ではできたら要望に応えアップします...。

>みきままちゃん、
みきままちゃんは毎日頑張ってお弁当作りようやん!それで十分よ〜。

子供服、ミシンでガーっとね〜、作ってみたいよね〜。わかります、その気持ち。

>sweetie.さん、
がむばります〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!o(>_<)o!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by junko at 2008年06月25日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

