2008年06月21日

古秘ナイト!

古秘

先月「鷹勝」で古秘一升をもらった。よ〜し、飲み干してやれ!と国文のりょうこちゃんとせりちゃんと行ってみた。

タコの酢の物、

古秘

キュウリ、

古秘

もっときちんと上目から撮ればよかったかな、りょうこちゃん。これも十分かわいいんですが。

古秘

モツ鍋、

古秘

この辺からせりちゃんの暴走がウケた...。はい、福岡は日本から独立するんですね...。目

カニクリームコロッケ、

古秘2

茄子の豚トロおろし大根和え、

古秘2

明太オムレツ、

古秘2

完飲ならず、残念!
また行こう!るんるん
posted by junko at 03:52| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はー、うまそうだっぺ!
おらもこういうものが食べたいだよー。
ちょうどお弁当を作り終わって、パソコンを除いたらjunkoさまのこのブログ!
酒飲みてー!
今日は超忙しい日なのだ。
うちの近くに木の根という村で、反G8のイベントをやるのだ。おらは友達とバンドを結成して、5曲ほど披露するのだ。
バンド名はage free radish!
20日間でなんとか曲を仕上げました。
お客さんがたくさん来てくれるといいんだけどなー。
今日の関東地方は豪雨とのこと。神様、おらたちをお守りくだせー。
Posted by hararan at 2008年06月21日 07:59
>madame hararan,
マダムがボーカルですか?行きたいな〜。雨あまりひどくないといいですね。イベントのご成功お祈りしてます♪
Posted by junko at 2008年06月21日 09:13
次回、わたしが参戦した際には、完飲ということで!!!!!!!!!!!!!!
Posted by sweetie. at 2008年06月21日 13:32
>sweetie.さん、
ええ、是非!近いうちに行きましょうね♪♪♪
Posted by junko at 2008年06月21日 15:39
タコがやわらかそう。。。
居酒屋も最近行ってないから行きたいワ。。。
Posted by みきまま at 2008年06月21日 16:22
>みきままちゃん、
うん、やわらかくっておいしかった!
夏行きましょ〜♪
Posted by junko at 2008年06月22日 23:35
せんぱい、先日はありがとうございました!!
美味しかったですね〜。
暴走してすみません…。
また是非是非行きましょう♪
Posted by せり at 2008年06月25日 22:15
>せり姫、
いえいえばっちり楽しませてもらいました!
また近いうちに企画しようね〜♪
Posted by junko at 2008年06月26日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

