2008年06月18日

沢蟹発見!

沢ガニ

おいしそう〜♪

今日はせつないです。なぜかというとなぜかというとわたしはユダだから...。はぁ...。たらーっ(汗)
posted by junko at 14:25| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junko同士でせつなさを共有しようぜ。
人生はせつないことばっかりだ。
Posted by zunko at 2008年06月18日 22:22
>zunkoちゃん、
zunkoちゃんも今日せつなかったの?仲間!
お互い強く生きましょうね。ぐす。
Posted by junko at 2008年06月18日 23:50
junkoさん、せつなかったんですね・・・。そんな日もありますよね。
わたしは猛烈にカラダがダルかったです。
昨夜は10時就寝。寝すぎて、いまだ夢の中にいるようです・・・。
Posted by sweetie. at 2008年06月19日 10:57
>sweetie.さん、
はい...せつなかったです。今日も浴衣の裁断を間違えて切ないです...。
寝過ぎで眠いですか。それは贅沢な悩みですね。わたしは寝過ぎないと体が始動しませんが...。
Posted by junko at 2008年06月19日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

