2008年06月13日

アスパラガス漬物

asparagus

りょうこちゃんから頂いた京都土産、アスパラガスのお漬け物。洋野菜なので、お漬け物というよりピクルスって名前がぴったりだな、と思いました。どっちでもいいんですが。とってもおいしかった〜。おごちそうさまでした。ありがとう!黒ハート
夏だね〜、夏。

asparagus

たかしげ、6歳!まだお誕生日プレゼント買ってあげてません。物は大量にあるから、わたしはいつもお菓子類と決めている。昨日も結局買い損なったし、今日デパート行けるかな。

ビストロアムール2

この電源を取ると電話が通じないんだーと思うと、ばり感動!
光、大して早くない気がするけど、画像は早いな。
というかADSLとあまり変わらんよ。
思いっきりアニメスクープ堪能中です。グッド(上向き矢印)


posted by junko at 09:49| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスパラのお漬物、喜んでいただけたみたいでよかったです(^^)
我が家には酢ぐきの刻んだのを買って帰りました。それも美味しかったですよ♪
またご飯食べに行きましょう!
Posted by かりめろ at 2008年06月13日 11:27
>かりめろちゃん、
ほんと!焼酎キープあるしね、近々企画しよ〜♪
Posted by junko at 2008年06月13日 11:31
初めてアスパラの漬物見た((+_+))食べてみたい!!柔らかいと??
Posted by みきまま at 2008年06月13日 18:24
>みきままちゃん、
柔らかくっておいしいよ!自分でもできるんじゃないかな。
ただ、した湯でした方がよさそうやけどね。芯が固いけん。
Posted by junko at 2008年06月13日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

