2008年08月31日

Oh! T地君!1

今朝福岡県須恵派出所にて調書を取って来ました。
わたしは2006年9月から凡そ一ヶ月タイ・ラオスを旅行し、バンコクに一週間程滞在したことがきっかけで寺地に被害を受けました。
念為。YさんもT地君の被害者だとわたしは固く信じます。
以下はT地のセクハラ脅迫メール。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年10月14日 14時21分
  Yさん(「ペンションT地」のアシスタントだった方)

  先週T地さんからメールが来て、金曜日のお昼博多に行くついでにわたしと寝たいというメールが来ました。いきなりのメールと内容にびっくりして、その日はお昼に先約と授業があるので丁重にお断りしたのですが、その後もわたしはエッチがうまそうだからどうのこうのというメールが来て正直引きました。T地さんご本人にもそういうメールはわたしは彼氏がいるし、T地さんご自身にも彼女がいるのだから慎んだほうがいいのではないのかという趣旨のメールをしたのですが、どこ吹く風、わたしが魅力的だからしょうがないとか言われて本当に「は?」って感じでした。

 なんかこういうことって旅行社としてよくないと思うんですけど。Yさんは前例などご存知なのでしょうか?正直残念です。

 昨晩T地さんからのメールで、「Aにチクるな」と通告を受けました。わたしは「T地さんに不愉快なメールをもらったので」と説明すると、以下返信が夜中の一時半に来ましたので添付します。
>
> >何年も付き合わってない女に、同じようなメールしたことはあるが、不愉快と言われたことはないな。それはアンタの性格やろ! まして、「それをYさんに言ったまでです」だと? Yになんの関係があんのや?「言ったまでです」と簡単に言うが、言う必要性も無いことを口にする。自己弁護だげやん! くだらん人間やな、アンタ! 何年も付き合ってないから、そんな言葉口にできるんやないかい。 付き合ってたら、どうなるかは別として口にせんと行動するやろ! よく考えろ! 己がジョークとして受け流すことができない心理状態か、更年期障害よ、アンタ。 くっだらん女やな! くっだらん男と楽しんで生きろ! あんたに似合ってるわ! 俺とAには2度と近寄るな!メールでもや。

 わたしはこれに対して怒りのメールを送りたかったのですが、また根も葉もない中傷的な文章を送り返されても嫌だしやめました。

  もうYさんともマイミク解消した方がよいのでしょうか?眠れなくてYさんにまた「ちくり」のメールを打ってしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お巡りさん今日も日本の平和のためにご協力ありがとう!
法治国家万歳だわ〜!
きゃー!
ブログって楽しいね!グッド(上向き矢印)

posted by junko at 21:56| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T地君に告ぐ。

即刻自首せよ。
わたしはあなたから精神的被害を被りました。あなたから真夜中にもらった恫喝メールは後生大事に保存してます!(笑)

あなたのメールは、名誉毀損、セクハラ、脅迫にあたります。被害届を地元の警察に届けて調書を書いてもらってもいいですよ。明日粕屋南署行っちゃおう〜。精神的トラウマってどれくらい賠償金取れるんだろう。はは。

あなたこそ生きる価値もないしょうもない人間だ(「しょうもない」ってあなたの数少ない語彙の中の得意形容詞ですよね♪)。一物をちょんぎって公衆面前に晒し、二度と性的行為をできないようにするのがあなたに値する刑だと思う。

恐い?恐い?恐いよね。だってあーたの手口って鳥の脳味噌から出とうけんいっつも同じやもんね。文面もばれてる〜。おっかしい。

異議申し立てがあるならあなた得意のなりすましで
コメントすれば??????????????

弁護士のところ行きますか?????????わーい(嬉しい顔)



posted by junko at 02:53| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

鰻の餌どうぞ

ミミズ

一番おいしいんだそうです。山ミミズ。ひょっとして、ひょっとしてマックのバーガーにはこいつが入ってるのかしら?

ミミズ

早くもクリスマス商戦です。カーキー色のマフラーは母が編んでくれてましたが、母が編むとわたしの編み物のスキルが上達しないため、没収してきました。グレーの毛糸はセーターになるのです!

ミミズ

ともこの二人目が産まれたのでお祝いを買いに大丸へ。久々ゴールドカードでお買い物した〜。のしって自分の名前書くって初めて知りました...。とこと連名に。ベビー用品っていいですな〜。


posted by junko at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

章立てできました。

駄菓子屋

章立てはかろうじてできました。でも、書けるかどうかは未だ不明です。遅い?遅い?遅いよね...。たらーっ(汗)

今年のクリスマスは子供英語のクリスマス会をすることになったんだー。楽しみー。全員で教え子7名か。始めた時よりはちょっと減ったけど、どこの家庭にも事情があるから継続できない場合は仕方ない。ただ会場予定のお宅には人数これだけになるって許可を取ってないので妄想段階中です。みきちゃんもインドから帰って来るだろうから、長崎にも里帰りしなくては。忙しくなりそう。わくわく。わーい(嬉しい顔)
posted by junko at 00:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

バーバー一家みたい

駄菓子屋

って思ったの。似てる!ひらめき


posted by junko at 00:00| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

西新で壮行会

いわさ本舗

普段仏文ってあまりつるまないけど、つるむと多いに盛り上がって楽しい。
昨晩はとっても楽しかった。

いわさ本舗

学友っていいなって思う。
だって最後は遠慮なくハグハグできるしね。
posted by junko at 04:54| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

junko大人の階段登る

志賀島

今日は銀行の口座を整理しておこうと思って東京三菱UFJへ。JALカードを解約したので、新しいVISAカードを作っておきたかったし、人生初めての定期預金の口座も作ってみた!だって、わたしもうお嫁に行くから!男性ファンの皆様ごめんなさい!ふらふら

定期預金の意味がよくわかってなかったみたいで、とっても恥ずかしかった。元金+初回入金って言うのを理解してなくて、窓口のお姉さんに残金足りませんって婉曲に言われたの...。はは。

でね、新しいカードはSUICA機能もつけたんだー。わーい。ICチップデビューだ〜。グッド(上向き矢印)静脈で読み取る機能もつけたかったけど、それだとコンビニで使えないからやめといた。

後は母の昔の服が全部入るようにサイズを4(7号)に!頑張ろう〜。ぴかぴか(新しい)


posted by junko at 00:00| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

更新してないのに一万切ってる...

志賀島

わたしのブログ、ほとんどリンクも貼ってないし、ブログランキングに加盟もしてないし、何がこんなにランキングをアップさせているかわかりませんが、書いてると、あんまり知らない人から「読んでます!」って言われて面食らったりするんだー。先日は太極拳教室でご一緒させていただいてる方から、「見てるわよ、あなたのブログ!」って言われてびっくりしました。世間って自分が思ってるより狭い。でも、わたしの場合、もう個人名も出してるし、肩書きもばればれだし、特定しやすいから、それも読んでもらってる原因なのかしら。読者の皆様、いつもどうもありがとうございます!キスマーク

昨晩は、お兄ちゃんの家に晩ご飯をお呼ばれしてきました。甥っ子二人とは一週間会わないと無性に会いたくなるのです。水曜は英語を教えてるから、一週間に一回は絶対会えるけど、習いに来るのと、普通に会うのはやっぱり違うんだなー。昨日はお正月にわたしがたっかむにあげた動くポケモンを作る本を引っ張り出して来て、一緒に遊びました。たっかむもたっくんもそうとうかわいいす。子供いいなー。わたしも早く欲しいなー。

先日マイケル・ムーアの『シッコ』を見て、ヨーロッパの社会保障制度にいたく感動。だって全部ただなの!子供産むのもただでね、イギリスでさえ、国立の産婦人科に入ると、交通費が出て、お金もらえるのよ!日本ももっと見習ってほしい〜。アメリカ人じゃなくてよかったとは思ったけどさ...。だってアメリカは国民保険制度がないから...。お年寄りむちゃくちゃ可哀想だったもん。医療費、小さい時は一割やったのに、今三割やもんね。大きいよ...。それに消費税アップとかさー。まじやめて欲しい。アップせんとどげんもならんとは思うが、今って第三次石油ショックじゃん。日本ってなんで暴動ないんやろ。もっとインド見習うとかね。他に方法色々あると思いますが、国民性なのでしょうか。

はい、今日は長く書いてしまいました。
誰かとコミュニケートしたかったんだろ。
posted by junko at 01:44| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

マリオ似

栗

すっかり昼夜逆転中です。
きちんと有意義に過ごしたのは今月初め一週間くらいで、その後はだらだらと自宅に引きこもっています。明日はバイトついでに図書館に延滞した本返しに行かなくては。

不摂生のお陰でまた太った...。20代と違うのは、太ってる自分を許容できることになったこと...。

いいのか、悪いのか。
悪いか...。バッド(下向き矢印)
posted by junko at 00:35| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

NTTに物申す

栗

だから全然お得じゃないんだってば。
ADSLでも光でもネット環境全く変わらないのに、請求金額高いんですけど。なんで回線料までわたし支払いになってるの。岡崎様、今のプランで2000円もお得なんですよ。なめんな。2000円割り引いたって十分儲けてるんだろうが。しかも、最後はNTT西日本に書け直してくださいだと。顧客たらい回しにすんな。

雨だからかなー、イライラするね。あは。わーい(嬉しい顔)

posted by junko at 15:17| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

金印を探して

志賀島

昨日のお昼から一泊二日兄家族とわたしの家族で志賀島に行ってきました。小さい時はよく泳ぎに来てたっけ。大学4年の時に父とゆうちゃん三人で魚釣りに来たのが最後だったような。

志賀島

15時過ぎにチェックインしてひたすら飲み。夕飯に出たボラの刺身がうまかった。露天風呂は海水を利用しててお肌もつるつる。夜は浜辺でロケット花火。

志賀島

翌朝見たら、「花火禁止」の看板が…。知らぬが仏でした。
posted by junko at 13:28| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

八月六日に思ふ

栗

確かに核廃絶は正論だ。でも、それだけでは片付けられない問題はたくさんある。地震多発区域の日本に原子力発電所が乱立してることは、どう説明するのか。名前忘れたけど核拡散条約だっけ?大国だけが核を独占したいだけではないのか。科学の発展と共に歩んで来た現代社会は、もはや核無しに生活できないことを明らかに証明しているのではないか。それなのに、廃絶だと叫んでも時代にそぐわないのではないか。

なんてー、ことを考えてみたけど、わたしは最近俄右翼に転向してるだけなので、自衛隊も自衛権ももっと根っこから考えてみればいいんじゃないかって思ってるだけ。今の日本の教育も憲法九条も被害者意識の上に成り立っているけど、盧溝橋事件や南京大虐殺はあんまり学習しないもんね。未だに三国人呼ばわりしてる都知事だっているし。それって一方的過ぎるんじゃないかな。あれ、結論が左派っぽい!ふらふら


posted by junko at 11:12| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

銀河系のjunkoファンの皆さんへ

写真 29.jpg

最近世界コスプレサミット第一回が名古屋であったんだってさー。優勝はロシアチーム。見たけど、わたしのラムちゃんのコスプレの方が絶対逝けてると思った...。

まいくまさん、やっていいですか???たらーっ(汗)

日本の漫画は今や国策ですね〜。このまま行くと、文学研究科日本文学専攻で手塚治虫で博論書きましたっていう人も出て来たりするのかなー。

posted by junko at 20:20| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

Brtineyなりきり中です...はは...

皿山

毎年長期休暇は、学術書から離れて、あ、いつも離れてるっけ...、日頃読めないジャンルの本を読むって決めてます。

今年の夏はね〜、見事に西南の広報に踊らされて、「福岡を舞台にした小説」を何冊か購入したので、ちょっとずつ読んでってます。

今読んでるのは林真理子『白蓮れんれん』。白蓮きれいな人だなー、とは写真を見て思ってたけど、はっきり言って<勘違い女?!>みたいな描かれ方をしててウケた。って思ったけどラストはとっても白蓮寄りに!

目下筑豊地方あついっす!ぴかぴか(新しい)


posted by junko at 02:27| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

のぞチャリよさらば

黒田武士郎

ひさーびさにチャリに乗って体育館横食堂まで足を伸ばそうと思いきやチャリ置き場に行ったら、ない!ない!ない!父のぞむがどっからか譲り受けてきた、父大のお気に入りのチャリンコ黒田武士朗号(今日命名…)が…。がく〜(落胆した顔)

慌てて警備員さんの元へ。
「5月に放置自転車は撤去して処分ました。警告の赤紙二週間程貼ってあったんですけどね。」だってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

最後に乗ったのは、豊島歯科に行った四月下旬。それ以来今日まで一回も乗ってなかった…。うわーーーーーーーーーーーーーーーー。ばりショックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。すかーーーーーーーーーーーーーん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今月検診で歯医者さん行かないかんのに…。徒歩40分か…。脂肪燃やそ…。たらーっ(汗)
posted by junko at 12:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

岡崎ポニョです。

かえるる

もっと泣きたかったのですが、泣けませんでした。所ジョージの声がいまいち。後は、よかったなー。海のシーンが素敵。わたしも白亜紀とかジュラ紀とかの深海魚に出会いたいー。

ポニョのぬいぐるみが欲しかったけど、ゆうちゃんに止められました...。たらーっ(汗)結局二枚組のクリアファイルになったので、一枚は中国土産をわざわざ買ってきてくれるってメールが来たしょうかちゃんのお土産にしました。おそろい〜。わ〜い。黒ハート

posted by junko at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

