2008年07月02日

わしが江田島平八である。

名古屋っ

「魁!!男塾」を貪り読んでました。名古屋です。
フライト前の一時。

名古屋っ

土曜は大須にお買い物。
その前に矢場トンで腹ごしらえ。
並んでます、並んでます。

名古屋っ

海老フライとロースカツミックスを頼む。
名大中央食堂の味噌カツしか知らなかったので、このおいしさに味噌ダレも正直悪くないなと思う。

名古屋っ

大須で見つけた恐竜ハリボテ。かわいいね〜。グッド(上向き矢印)

名古屋っ

あー、お店の名前もう忘れてる!
名古屋名物手羽先です。
おいしかった〜。骨までがりがり食べました。

名古屋っ2

日曜は、岐阜まで遠出しようと話していたのですが、生憎の大雨。名駅まで映画を見に行くことに。ランチはナイジェリア料理のはずがタイ料理になりました。アニキャラ?タイの民族衣装がコスプレっぽいから?それとも界隈がヘルスばっかりでそういうサービスしないと生き残れないから?とにかく、ワンオクターブ高く、鼻にかかった話し方をするウェイトレスが気になって気になってしょうがなかったっす。

名古屋っ2

お料理作ってあげるつもりでマイエプロン持参だったのですが、今回あまり出番なかったな...。

まいくまさんお手製麻婆豆腐!滞在中これが一番おいしかった!おごちそうさまでした!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








posted by junko at 21:13| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

