2008年01月11日

fuck ワード連発してたのは...

かほちゃん

mikioちゃんではなく、実はこのわたしでした...。がく〜(落胆した顔)
この日はmikioちゃんのお友達のまきちゃん家にお呼ばれしておりました。mikioちゃんのフェアウェルパーティーだったので、初対面の方がたくさんいらっしゃってて、それなりに緊張し...。

ボージョレヌヴォをほぼ一人で空け、

かほちゃん

次に赤ワインをまた一人でがぶ飲みし...。

「junkoさんって、フランス語も英語もお出来になるんですね。」って初対面の方の褒め言葉にキレ、中指を立ててしまいました...。その節はどうも申し訳ありませんでした。取り付く島もありません。深く反省しております。もうやだ〜(悲しい顔)

かほちゃん

4LDKのマンションでトイレに迷い、目を覚ますと、温かい笑顔で迎えてくれたのは、まきちゃんとかほちゃんでした。junko、まきちゃんのような嫁さんが欲しいす。もうやだ〜(悲しい顔)

かほちゃん

かほちゃんもお姉さんになっててね〜。わたしの名前いい加減に覚えてね。おじさん寂しくなるからさ。バッド(下向き矢印)

どうも毎度お騒がせしてすみませんでした。また遊びに来させてください。たらーっ(汗)



posted by junko at 14:46| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

