2008年01月07日

1の7新年会

藤よし

1月4日は、筑女1の7のメンバー5人で集まりました。peaceplusoceanさんが素敵なお店を見つけてくれました。西中洲にある創業40年老舗焼き鳥屋「藤よし」。ちょうど4日が店始めだったみたいで、あっという間に満席でした。突き出しが新年っぽくてかわいい。

藤よし

焼き鳥の盛り合わせを頼む。どれもおいしいね〜。玉葱は全部peaceplusoceanさんに食べてもらいました...。いつもありがとう。たらーっ(汗)

藤よし

黒霧五合瓶を4人で飲み干す。あれ、もうわたしたちだけしか残ってません...。23時には閉店なんですか...。はい。帰ります。

みきままちゃん、今度はジンジャーエールじゃなくてお酒ね。
次回はお盆飲みですな。

「藤よし」
福岡市中央区西中洲9-6
092-761-5692



posted by junko at 09:34| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

