2007年10月21日

バトン責め

あなた、よくもこんな暇あるわね。
だってだってもう眠たいんですもの。
というわけで、自習室のわたしの心のオアシス背番号2ちゃんから回ってきました(勝手にやってるだけ)、バトン二つ挑戦してみたいと思います。今日は疲れてるの。だから心済むまで好きなようにやらせて!

◆デートバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

最長半日待ったことがあります。携帯がなかった時代。ええ、わたしは正真正銘のドMです。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

着ぐるみとか?そうねー、あまりにダサい場合は改善していきます。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

やる気あるの、ないのどっち?!って聞きたいけど、聞けないので、じっと待つ。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

先に払って待つ。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

無理。ドン引く。
   
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

喜んで!  

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

お願いします!


えー、続きましては、
◆愛用品バトン

携帯→携帯電話はau。去年の暮れ機種変したけど結構分厚い。

財布→indeedの深緑。15年以上愛用していたrenomaの財布がいよいよぶっ壊れたので、泣く泣く新しいの買いに行きました。

車→永遠のペーパードライバー。妹から運転禁止令を出されそれを頑なに守ってます。(お姉ちゃん人轢きそうってさー。)

メガネ→armani。何故armaniかと言うと、昔ノルウェー人のクラスメイトがしててそれがすごくかわいかったから。というか、その子がすっごいかわいかった。

香水→お気に入りは、adolfo dominguez のalegriaとl'occitaneの concrete de parfum の magnoliaかな。

シャンプー→資生堂のなんか。

ボディソープ→何かの石けん

洗顔料→生協の無添加。

靴→patrick の紫の柄ものを愛用中。ヒールはもうきつい。足下ぺったんこじゃないと、重い荷物と付き合いきれません。

帽子→登山する時のみ

歯磨き粉→デンター。

リップクリーム→ニベアのメンソール。

釣り竿→自分のはあったような気がする。

ファンデーション→sofinaの fine fit。日本のファンデが一番いい!

ジッポ→持ってない 。

バイク→持ってない。

薬→皮膚科の塗り薬。顔に赤みやかぶれが出て来た時に使用する。

マフラー→去年タイの Jim Thompson で買ったシルクのストール。

自転車→実家と学校にあります。学校のは不法に置いてます。 自宅から4時間程かけて学校に乗り入れました。

マスカラ→LancomeのHypnose。

指輪→コスタリカで買った500円くらいのシルバーのリングをかれこれ3年もつけてます。

ストラップ→三越で買った根付けマスコットの紐の部分を鍵編で母親に編んでもらってつけてます。

枕→なくてもいい。

ネックレス→コスタリカで買ってずっとつけてなかったやつを最近つけ始めた。

腕時計→父が使わなくなったオメガ。

タバコ→24で卒業しました。

コンビニ→ミニストップ。チャリ3分。

お茶→リテーナーをしてるから、飲めなくて辛い。ローズヒップティーが好き。

飲料水→浄水器を通した水。

恋してる?→らぶらぶです。

手帳→これもindeedの緑のレザー。

ピアス→4つあけてるけど、めんどくてしてない。

下着の色→ピンク、赤、黒、紫等。きれいめな色が好き。パステル系は似合わないからダメ。

米→日本米!

下着の種類→どんなタイプでもこなします!外国製も好きですが、そういうの買う時はバーゲン行きます!あー、またハロッズの下着バーゲン行きたいなー。

好きな体位→そこに愛があれば、いかなる体位にも快楽は存在するはず!おお、大人な発言です。さすが仏文ですなー。かつて発禁文書愛読しただけあります。いや、でもノーマルにこしたことはないんで。ごめんなさい。調子に乗りました。

理想の人→北海の荒熊さん。

サングラス→母のお下がりを最近ギャグでしている。

ゲーム→しない。たっかむとトランプ程度。

好きなタイプ→北海の荒熊さん。

はー、すっきり。
ではおやすみなさい。夜
posted by junko at 00:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

