2007年05月30日

双子座の双子(のつもり)

あさひ

何度かこちらのブログで紹介したこともある母方の同じ年の従姉妹に先週末二人目の男の子の赤ちゃんが生まれました。

あのね、すごいの、わたし!
従姉妹の予定日は完璧うろ覚えで、5月の最終週ってだけ覚えてたんだけど、そろそろかな?と思ってメールしたらその夜に産まれたと!まじわたしシャーマン?!ええ、シャーマンデビューはすぐそこまで来てます。あせあせ(飛び散る汗)でね、その日本当に夜中W先生にメールしようかしら、論文のことでお話せねばと思って、その日は二日寝てなくて右脳の海馬が働き過ぎたせいだと思うけど、たまたま母親に空港まで送ってもらったら地下鉄の車両も全く同じで先生にお会いしたのだ!はー、わたし右脳中心に生きるよ!左脳はいらん!いらーーーーーーん!たらーっ(汗)

叫んでるからってストレス溜まってるわけではないけどね...。あは。グッド(上向き矢印)

あ、それでタイトルはね、従姉妹の子供と兄の一番下のたみーを勝手に双子にしよーって思っただけと。ちょっとわからんよね。わからんかー。あははははははは。笑ってごまかしとこ。ダッシュ(走り出すさま)
posted by junko at 21:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

